超久しぶり(笑)にSMAPの話題キラキラ


昨日の吾郎ちゃんの「ガキ使」見るのを忘れて寝てしまった…ガーン
SNSで流れてる感想を見ると、
見逃せない回だった模様で…軽く落ち込むよね( ´・ω・` )
来週も放送あるみたいだし、来週こそは忘れずに見なければ!!


そんな吾郎ちゃんのガキ使出演の話題の中に
吾郎ちゃんがあげたSMAP曲がMIJの「夏日憂歌」だと。
うめりーもあの曲大好きラブラブラブラブ
思い出もたくさんあるなーラブ


まず、初めて買ったSMAPのアルバムがMIJだったの!
今まで、SMAP以外でもアルバムなんて買ったことなく 正真正銘の初アルバム!
おぉーびっくりって、感激した記憶がある

スマスマでMIJのアルバム紹介してた時、
ほとんどのは録画出来てたのに
この曲の回だけ 録画失敗…していて。
その当時は、この曲の素晴らしさ 名曲だってこと気づいてなくてアセアセ
録画失敗したけどまぁいいかーってリアタイしてたら
テレビで流れた瞬間に走った
名曲やん!!って。
あの時ほど録画失敗を後悔したことは無いな…



そして…
2年ほど前?
新宿にある某居酒屋へSMAPファンじゃない友達と行った時のこと。
友達が気になったお酒(カクテル)がこの名前のカクテルでキラキラ
ファンなら簡単に読めるこのタイトルも
ファンじゃない人は「………ポーン」。
読み方を教えてあげたら、注文する時
ちゃんとタイトル名言って注文してくれてラブ
せっかく教えて貰ったんだから、ちゃんとタイトル読んで注文したい♡って言ってくれた友達、優しいー!!ってなりました星
←単純ww


最近、聞けてなかったから
また聞こうーっとウインク