思いっきり婚活話ですみませんアセアセ



うめりーと同じく独身の友達Eちゃん
いろんな婚活してて、でもなかなか成果が出ず…もやもや
婚活アプリにも挑戦してみることにしたらしく
うめりーに「おすすめ婚活アプリ」を聞いてきました。
うめりー、いろいろ婚活アプリを利用した後に 彼氏と出会ったので、
有名どころは ほぼ利用済(笑)
今回のやつ以外にも、ゼクシィ運営のとことか Ameba運営のやつも あと街コン関連(提携)のも利用してたなぁー

その中で、そこそこ評判もよく 利用者数も多めのとあるアプリをオススメしときました(^^)
(ちなみに彼氏と出会ったのもこのアプリ
だから、オススメしといた♡)



男女共に有料のアプリもあるけど、大半のアプリって女性は無料で利用できるのよねー!(有料オプションのもあるけどね、使わなくても利用できるから
利用してる人は少ないと思う…)


そのアプリを利用して、Eちゃん
何人かの男性とは会ったみたいラブラブ

でも、女性が無料だから、男性も無料だと思ってたみたいで
男性が有料だという事実に驚いてて(^_^;)
「男性も無料なんだと思ってたー」と。


うん まぁ確かにね、有料登録して な割に真剣な人少ないし…
チャラ男とかヤリ○クとか多いって噂なんだよねアセアセ
運が良いのか、ヤリ○ク男性に出会ったことないけど。
チャラ男っぽいのは何人かいたけど 会う前にさよならしてたから(^_^;)

そりゃ、有料なのにこのレベルなの!?って思うよねー真顔
気持ちは分かる!


どうなんだろうね、男女共に有料の方が真剣な人に出会いやすいのかなー?
うめりー統計的には差はなかったけど…。
女性も有料 というスタートライン同じ の方が 男性陣は真剣になれるものなのかな??



会う人会う人 残念らしく…、
激しく落ち込むEちゃんショボーン

3年ほど頑張って やっと彼氏と出会えたうめりーなわけだけど
婚活ジャンルを見てると 割とみんな1~2年で成果出してるから
なんか凄いなーって思ってた!
相当頑張らないといけない レベルなんだなーって、あの頃はホント劣等感だらけでしたえーん
まぁ今でも劣等感あるけど…



どう言葉を掛ければ良いのか、いつも悩んでるけど…
ポジティブでいて欲しいから、ネガティブに捉えられないように
明るい言葉をセレクトして   ねニコニコ

女子力もあるし、可愛いし のEちゃんなので
素敵な人と結ばれて欲しいなぁラブラブラブラブ






うめりーも、彼氏との関係性
その先 将来のこと 深めていかないとなー!