に、この間行ってきましたルンルン

 

敷地拡大して、リニューアルオープンしたので、

新しいお店が半分くらい入ってました(^^)

 

 

既存のお店も、店舗移動してて…

フロアマップが無いとお店が見つけられない状況びっくり

 

元から迷路風というか…なんて言えば良いんだろう?

広場を中心に放射線状に通路がある造り で、

それが今回ので更に複雑化滝汗

行きたかったお店(っていってもダイソーなんだけど)、そういや行かなかったなー(笑)

疲れて…

 

 

 

途中、一休みで寄ったお店でレモネード

ソーダレモネードを飲んだけど、あまりソーダ感無かった(^-^;

でも、美味しかったので リピ確定!

普通のレモネードの他にもいろいろ20種類くらいあるので

他の味も試したーいラブラブ

 

 

 

ランチtimeは、平日だというのに混んでいて

ちょっとずらしてフードコートに行ったんだけど…それでもまだ混んでたわ(^-^;

地元民も 暇なのか 行くとこ無いのかガーンどっちかだね~

 

 

 

カレー屋さんで、「オムカツカレー」キラキラ

普通の辛さのを注文したら、まったく辛くなく…

チラシの注意を読んだら、「子供向けの味」とのこと滝汗

甘口らしかった。

次回からは、ミドルジャワ(中辛)にしてみよー

 

カレー=スプーン の頭で スプーンだけで食べてたら、

カツを食べるにあたって すごく不便だ…ってことに気づくびっくり

でも、離れた席にしてて いまから取りに行くのもーと

頑張ってスプーンオンリーで食べました(笑)

箸あるのか、ちゃんと確かめとけば良かった(^-^;

 

 

 

 

他は、本屋さんで文庫本1冊 と、

300円ショップでヘアアクセサリー(ヘアーカフ)を買って、

家へと帰りました。

 

 

迷路風で彷徨い疲れたので、

家で(フロアマップ)復讐して リベンジしに行かねば!!