夜勤明けに友達と
    阿賀野市の水原にある瓢湖まで花見を見に行って
    来ました爆笑












この風景綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

好きだな〜花照れ




怪我をしてまだ帰れない白鳥が居ました!




番いの鴨を発見🦆

可愛いラブ







瓢湖を1周した後、近くにある水原八幡宮まで行って来ましたウインク












写真沢山撮ったのですが

アメブロに載せれなくなった為、Xにて投稿しました!!   見てくれたら嬉しいですウインク



いつもは4人で行くのですが1人が今日夜勤の為、

3人で行くことになりました🚗³₃

今回は桜巡りがメインでした爆笑



次回の行く場所は神社巡り予定⛩🚗³₃