
畑の道を早朝散歩
雲間から見え隠れしながら輝く朝の光が美しい。

山裾に雲が棚引く梅雨の晴れ間

雨の重さで下がった木々の枝が緑のトンネルを作る

昨年あたりから数が減ってしまったアマガエルさんも、葉っぱの上でリラックス
正面から見るとなかなか可愛い

満開のエルダーフラワー
梅雨の晴れ間にハーブ類を収穫しなければと思いつつ、日頃の忙しさに追われ手をつけられない。
頭のなかではエルダーフラワーのコーディアル、クロモジのローション、ヨモギオイルなどを作りたいと決めているのだが、時間だけが過ぎてゆく。
いつやる? いまでしょ‼️