9月から仕事復帰なので、

本格的に保育園探しを始めたんですが、



全滅!!!!


住んでるところ田舎寄りだしー、9月ってところが引っかかるけど大丈夫でしょーーって余裕ぶっこいてたニヤニヤ


市のホームページから空き状況が見れるから、前からちょくちょく見てたんだけど、今月の更新で一気に空きがなくなっちゃった。
来月になったら更になくなるよね滝汗

っていうか既にないもん。
奇跡的に空きが出るなんてないよねーガーン 

困ったーーえーん

空きがないのをわかりつつ、通える範囲の保育園電話したり、市役所に問い合わせしたりしたけどほぼ全滅。
一箇所だけ施設長の返事待ち状態です。

やばい。

本当にやばい。。


たとえ今空いてたとしても、申し込みは8月だからその時に空いてる可能性は低い。

どうしようか。


これは職場に要相談になるのかな。
家のローン始まるから働きたいのに。。。


お願い!!一箇所の所、空いてますようにえーん