最近、雨予報と思えば晴れたり。

曇り予報だったのに雨になったり。。。

不安定ですよねーショボーン


布おむつユーザーとしては、天気予報はめっちゃ大切な情報なんです。

天気予報を信じて、3.4日ほど紙オムツばかりを使ってるけど、


全然雨やないやんニヤニヤ


こんなお天気なら布オムツ干せたしー。
土曜日までは雨予報が続いてるので、このままいくと連続紙オムツの予定。

紙オムツの楽さにズッポリはまってしまいそうラブ
布オムツだと、多いと1時間おきに変えるけど、紙だと気付けば5.6時間同じオムツだったりするんですよねー。
洗濯もないから楽チンだし。

1回楽を覚えるとダメですねー。
基本ズボラで面倒くさがりなので特に。