先週の金曜日。

色んな物の結果発表でしたウインク

まずは妹の看護師国家試験。見事合格でしたラブラブ
もう明後日から看護師として働きます。頑張れー!!

その次は主人の人間ドックの結果が送られてきました。気になるけど、主人の帰りを待って見せてもらいました。メタボ予備軍ではあるけど、それ以外は問題なしでしたニコニコ
言ってもなかなか運動も食事制限もしないんですよね。どうしたらいいものか。。。


それと、待ちに待ったローンの事前審査の結果が出ました。
事前審査が通らないと、お家の事楽しく考えられなかったな。
結果、無事に通りましたラブラブ
なので、また積水ハウスに打ち合わせに行ってきました。次回からは本格的な打ち合わせに入ります。土地だけは先に支払いして欲しいって事で、一部を入金する事になりました。約80万円。
お金の心配もあるけど、気にいるお家になるよう頑張ろうー♡

あとは宝くじ。ちょっとだけ買ってたんです。でもこれは見事に外れましたー。
でも次の日、ポストに職場から給与明細が届いてました。育休中なのに何かな?って思ったら、まさかの春のボーナス!!!
育休中でもボーナスって出るものなんですかね?
冬のボーナスは少し働いてた期間があるから、貰えるんだって思ったけど、まさか春のボーナスまで貰えると思ってなかったので、めっっっちゃ嬉しい♡
金額は少ないけど、家具を買うお金に回せるので助かりますおねがい