オムツは布を使ってますウインク

それのおかげか今の所オムツかぶれは1度もありませんラブラブ
夏じゃないからムレにくいってのもあると思いますが。


前にも書いたけど、オムツカバーのサイズアップをしました。
最初に揃えたエンゼルは高いので、他のものも試してみました。

シンクビーと、NISIKI。
エンゼルより少し安めです。
シンクビーもにしきもデザインはとっても可愛いですおねがい

エンゼルは私好みではないんですよねー。
男女問わず使えそうなデザインだから、次の子が異性でも使えるのはいいのかも。

3種類使ってみて、良かったのはやっぱりエンゼル!!

撥水が全然違うんです。にしきも撥水はいいけど、股に跡が付くしどう考えても形が合わないです。
お店の人もエンゼルを凄く勧めてきたけど、確かにいいわーって思いました。

撥水はもちろん、赤ちゃんの股に合わせてキチンと設計されているそうですおねがい
高いけど、エンゼルのオムツカバーを買い足しました♡

 他にもオススメのオムツカバーあったら教えて欲しいですルンルン