今更ですが、ついに!!

母子手帳ケースを買いましたラブラブ


妊娠中に買おうと思ってたんだけど、なかなか好みのものに出会えず…

まぁいっかーって思ってました口笛


でも出産して、母子手帳だけじゃなくて子どもの保険証や診察券、予防接種の冊子など、大切なものが増えました。


これからさらに増えるんだと思うし、
やっぱりあった方が便利だなぁーって思ってたら、

ちょうど私好みの母子手帳ケースを発見♡♡♡

Afternoon Teaのものにしました。

{66C9CC1C-43D2-429F-AE4D-C47395E8FB61:01}

この色とピンクとありました。

私の財布が、kate speadeの同じようなリボンのデザインでベージュのものなので、

それに合わせましたチュー

可愛いからお気に入りですニコニコラブラブ