入院中は、よく寝て穏やかだった我が子♡


少しぐずるようになってきました。


昨日はスーパームーンの影響か、夕方から全然寝ないアセアセアセアセアセアセ


何をしても起きたりぐずったりえーん


私が産後貧血もあるので、もうクッタクタですチーン


母乳についてですが、

私は退院時は母乳とミルクの混合でした。


これから母乳メインにしていきたいんだけど、

とにかく量が出てるのか分からないショボーン

おっぱいを吸ってくれてる時は片方のおっぱいか
ら、じんわり滲み出てくる事もあるけど、

おっぱいの張りはそんなにない。

ミルクの量を減らして、おっぱいを吸ってくれる回数を増やしてみてるけど、

足りてるのか心配になっちゃう…


おっぱいを20分咥えた後でも、ミルク40ccはペロッと飲んじゃうし、やっぱり母乳足りてないのか??


ちょっと心配なので、

明日近くの助産師さんの所に連絡してみようと思います。でも明日は診察休みなんですよねえーん

早めの日にちで予約が取れるといいけど。


それまで何とか頑張らなきゃ!!