こんにちは爆笑

今日は雨ですねアセアセ

散歩に行けず、だらだらしてます滝汗


ブログ書いたら階段昇降します!!!



今日の午前中は5ヶ月ぶりのエステへ照れ

肌の調子も戻ってて、むくみもとれてスッキリ♡

顔のくすみもとれたし、パック中は身体を起こしてくれて、仰向けでもなんとか施術してもらえましたウインク


顔のむくみはすぐに戻るんだろうけど…


毎朝顔を洗って、鏡を見ると自分の顔のむくみにびっくりしますニヒヒ


しょうがないですね。


エステでは、妊婦さんは乾燥するからって言って、ボディクリームをくれました爆笑

今日から使おルンルン


クリニックでも産後フェイシャルエステしてくれるんだとか…

友だちいわく、微妙らしいけどショボーン

少しだけ楽しみにしておこう音符


                猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


同じ周期の妊婦さんが、

赤ちゃんを産んだり、前兆(おしるしや、前駆陣痛)がある中、

私は全くありませんえーんえーんえーんえーんえーん


予定日まで一週間あるけど、

早く会いたいなぁラブ