おはようございます猫しっぽ猫からだ猫あたま


最近夜眠れなくて、眠い💤

後期あるあるみたいですねショボーン

寝息たてて横で寝てる主人が羨ましいですえー


昨日は、検診行ってきましたキラキラ

大学病院の先生がクリニックに来てて、初めて見てもらいましたルンルン

エコーもゆっくり見てもらえて、元気な赤ちゃん見れました照れ


赤ちゃんは変わらず2700ちょい。
私の体重やら血圧、尿検査などは問題なしラブラブ


うちのクリニックは、内診もないし、NSTもなく、とてもあっさりしてます。

みんなのブログ読んでると、もうそろそろ子宮口チェックあるなーとか、NSTもあるのかなって思うけど、

同じ所で産んだ友達に聞いたら、何もないよーっ、予定日過ぎたらNSTしたってびっくり

なので、検診もあっと言う間に終わります。

助産師外来もないし、看護師さんも関わりないし。

なんか、口コミ良くて入院費も高いんだけど…

2人目もし授かったら、ここじゃなくてもいいかなー口笛


今回は入院中出てくる食事を楽しみに、不安な陣痛を待とうと思います爆笑