妊娠中って、ひとより暑いって聞きますよねえー

基本寒がり、冷え性だし、私は違うかなーって思ってました口笛


夏はそりゃ暑いけど、
てか地球全体に暑いもんねって。


けど違ったみたい。


今までは、主人が暑がってクーラー着けて、
私が布団にくるまって寝てたんだけど、


見事に逆転ですびっくり



私は冷えピタ貼って、クーラー着けて、布団もかけずに寝てます。

でも、主人が寒くてクーラー消して、

しばらくして私が暑くてクーラー着けての繰り返しが夜な夜な行われます


でも主人は布団使ってないんですよ!!

布団かぶればいいやんって思うけど…えー

まだまだ残暑。クーラー問題は続きそうですえーん