おはようございます


今日もお休みなので、赤ちゃんを迎える準備♡


昨日洗濯槽のお掃除をしたので、

赤ちゃんの服などを水通ししてます

1回目は自分で買ったり、母や友だちから頂いた新品もの。

これは洗剤を使わずに、水通し


今、2回目を洗濯してます。

これは、親戚が貸してくれた洋服や肌着なので、
アラウの洗剤を使って洗濯

貸してくれた服が多すぎて

私、買わなくても良かったんじゃって思うほどです。

ありがたいですけどね


私じゃ絶対選ばないようなデザインの服もあるので、面白い
派手なんです

きっと私の子どもは、私たちに似ると地味なので、似合わないと思うけど…。我が子が、あの派手な服をどんな感じに着こなすのか。笑。
楽しみです


とにかく洗濯の量が多すぎて、ハンガー足りない


布団カバーも洗いたいし、

抱っこ紐やチャイルドシートとかの洗えるところも洗った方がいいのかな?


ベランダ狭いし、今日中には終わらない気が…。

あと、自分の出産準備もしたいー!!!

けど、暑いー!!