おはようございます

前回のブログではネガティヴな内容でしたが…


結局次の日に、また泣けて来て主人に気持ちを話しました。


分かってくれたみたいです。多分

その後に予定通り買い物してきました

ベビー布団とベビーカーGET


元々優しい人で家事も色々やってくれてるので、分かってたんだとは思うけど。

これが妊娠すると起きる情緒不安定なのか!!って思います


体のほうは、やっぱり座骨神経痛がひどくて1日仕事すると昼過ぎから歩くのが辛すぎる


って事で、昨日整体に行ってきました

時々行ってる整体ではなくて、新しい所に行ってきました

まあまあ良かったんだけど、


2.3時間後に揉み返しが


揉み返しって結構きつい


今までもたまに揉み返しくるので弱めにやってもらったはずなのに

昨日は痛くてダルくて悶えてました。

そんな中、赤ちゃんは元気に動いてて


自分の痛みの改善のためにも、

赤ちゃんが産まれて来やすくなるためにも、

めげずに整体には通って、骨盤矯正してもらおうと思います