おはようございます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/av/avrerika0404/1162171.gif}
今日の体温は36.96

いい感じです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ca/caffe-macchiato/28736.gif}このままキープして~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/blue-pearl66/18668.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/blue-pearl66/18668.gif}



さて、私の今の暮らしについて。

結婚してから、夫の住む社宅へ引っ越して来ました。

結構古くて住みにくいんだけど、

家族で住んでみえる方も結構います。


私の上下に住んでるのも、小さいお子さんがいる家族。


足音や泣き声、笑い声が時々聞こえます。

そこまで気にならないし、微笑ましい感じです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/en/enashika/1068699.gif}


上のベランダからシャボン玉が飛んで来たり、布団をバンバン叩かれる時は、嫌~!!って思いながら自分の洗濯物取り込みますけど。



それ以外に、

ひとつ嫌なことがあって。

涼しい時期になって、よく社宅の前で3家族くらい集まって遊んでるんですね。

私の住む棟の入り口で。

そこを陣取られてるから、出かけるの嫌だなーって思っちゃう。

どうしても約束があったり、仕事に行かなきゃいけない時は、すいませんって言いながら通るけど、出来ることなら通りたくない。


全然嫌な人たちじゃないんですよ。
挨拶程度しかしたことないから分からないけど、よく楽しそうに笑ってるし、なんか人良さそうだなーって思えるくらい。


ただ、その輪の中を割いて通るのが…新参者には通りにくくてね。


あと思うのが、

社宅での暮らし、妊活中はつらくなってくるのかなって。

リセットした時に、どうしても聞こえてくる子供たちの声や足音に、ネガティブになっちゃうのかな。

今のところ大丈夫だけど。


引っ越すにしても、家を建てるお金もないし(出てく時は家を建てる時って決めてます)、新築を建てるときも継母問題があるので、先送りにしたいし。


ということは、このまま社宅で頑張らなくては{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/wo/wo-coq-steel/788240.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/wo/wo-coq-steel/788240.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/wo/wo-coq-steel/788240.gif}


私もあの輪の中にいつか入れるように頑張るしかない{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/wo/wo-coq-steel/788240.gif}
でも派閥とかは苦手だから、ほど良く。


とりあえず、生理予定まであと3日{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/wo/wo-coq-steel/788240.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/wo/wo-coq-steel/788240.gif}
赤ちゃん来てますように{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-diamond-princess/410758.gif}