こんにちは~にこにこ


ここニュージーランドでは今週末からラグビーのワールドカップが始まりましたアメフトボール


私、もともとスポーツって詳しくなくって、


ワールドカップとか世界選手権とかがあると、サッカー、フィギュアスケート、バレーボールと、

にわかファンになって応援します汗


今年、好都合にも、ワーホリ中にワールドカップが開催されるなんて、ラッキーseisei


ルールとかよく分かんないけど、試合観戦に行ってきましたハート


日本VSフランス 


いろんな国の人と一緒になって日本を応援しましたbell


フランスは世界で5番目くらいのランクで強い国らしく、日本は強くないらしいんだけど、


それでも途中でポイント追いつくんじゃないかってところまで攻めることができて、


大興奮でしたびっくりマーク


めっちゃ楽しかったキラキラハート赤

顔にペイントもしてはしゃいできましたハートラインストーン桃


写真アップしたかったけど、なぜかできないみたい・・・残念汗