こんばんはニコニコ

今日で学校生活3日目が終了しましたひらめき電球

学校に入る時に、レベル訳のテストがあるんです汗

6、7段階ほどレベルがあって、私は下から3番目。

どれくらいかっていうと、中学生レベルみたいです。
でもね、小学生レベルだと思ってたから、良かったかな音譜

日本人やサウジは小学生、中学生レベルが多いみたいです。

ちなみにレベル分けテストは、パソコンで答えを選ぶ読み取りと、リスニング、あとは簡単な面接でしたべーっだ!

ほとんどわかんなかったですあせる

今も授業はついていけてません。
自分の単語のボキャブラリーのなさにびっくりですガーン
留学考えてる人は文法より、単語覚えた方がいいかもビックリマーク
文法は学校で教えてくれるしねラブラブ

毎日宿題出るので大変ですしょぼん
問題は割と簡単なんだけど、単語でよくつまずくんでしょぼん

まあ何年かぶりの学校生活、頑張りますニコニコ



iPhoneからの投稿