今日はお昼にお寿司を食べましたラブラブ

やっぱりアボガド巻きとかが多いんだけど、それはそれで美味しい!!

しかもニュージーランドってサーモンが有名らしく、めっちゃ美味しいの合格

しかも今日は間違って今日が私の誕生日ってホームステイ先に連絡があったみたいで、ちらし寿司を作っててくれたんですドキドキ

誕生日じゃないけど、食べれてラッキーでしたラブラブ!

美味しかったしラブラブ

お寿司が続いても全然平気かも合格

ホームステイ先の優しさにも感動ラブラブ!
前はインスタントだけど、味噌汁作ってくれたしひらめき電球

いいホームステイ先で良かったドキドキ

私が英語話せればもっと楽しいんだろうけどあせる

頑張らなきゃです合格


iPhoneからの投稿