今日はオークランドで観光の前に、必要なもののお買い物ラブラブ

ランチや旅行以外でお金を使うのは初めてかもひらめき電球

まずはこれ
photo:01



パジャマにひひ

スーツケースに1セットしか入らなかったので、持って来れなかったんですあせる

今は寒いので、トレーナーみたいなのは必須!!

これはちょっと薄めだけど安かったんですラブラブ

日本円で1500円くらい合格
かわいいし、いいでしょ音譜

ただ裾を引きずる可能性もあるけど汗

あとは、
photo:02



ドライヤーですリボン
こっちの人って髪乾かさないみたいで、お家にそもそもないんです。
なので購入ベル

折りたたみの小さいのが前に見たときなかったんだけど、今日見たらあったので買っちゃいました音譜
しかも日本円で1200円ほど¥

寒いのにドライヤーなしで寝るなんて、辛すぎるしょぼん
今日からは髪乾かせるので安心アップ

もうひとつは
photo:03



数日分しかシャンプーとボディーソープを持ってきてなかったので、購入ラブラブ
知ってる名前の物の方が分かるのでこの2つにしましたひらめき電球

日本から持ってきたシャンプーだと水が合わないみたいで、泡立ちが良くないんですしょぼん

これは海外のだから、大丈夫かなブーケ2

ちなみにこれも400円とか600円ほどでした音譜
安いよねはてなマーク

ちょくちょく文化の違いってあるので、へ~って思うこともたくさんビックリマーク

記録に残すためにも、またBlogにUPしますねラブラブ



iPhoneからの投稿