荒川区町屋のダンススクール 保護者様の声 | 荒川区町屋スマイルラボミュージックダンス教室のブログ

● 荒川区町屋のダンススクール 保護者様の声

 

こんにちは、村上美穂です。

 

ダンスは、心を豊かにし、子ども達が本来もっている表現力を引き出します。

 

ダンスを通して、コミュニケーション能力アップと社会性も培うことができます。

 

音楽に合わせて、体を動かすダンスは、脳の働きを高める効果もあります。

 

また、お子さまが健やかに、成長していくためのお手伝いができる教育的な場所として、保護者の皆様が安心して通わせることのできるダンス教室です。

 

 

ダンス教室に通われている生徒さんのご感想です。

 

綺麗なスタジオで、卓越した技術とセンスの先生達に教えていただけて大変ありがたく思います。

 

ダンスをこんなに好きになるとは思っていませんでした。

 

娘は、毎週ダンスの時間を楽しみにしています。

 

アドバンスクラス保護者様

 

いつも子どもたちの良い所を見つけ、ほめてくださる先生方のおかげで、自信を持って自分を表現できるようになってきていると感じます。

 

これからも、もっともっと「自由」であることを楽しめる子になってくれたらと思います。

 

お友達も沢山できて、学校以外の居場所としても大切な場所です。

 

ジュニアクラス保護者様

 

基本のステップから教えてもらい、出来るようになるのが楽しい様子でした。

 

ダンスを始めてから、ありあまる体力を発散できているように感じます。

 

今後とも、あたたかいご指導宜しくお願い致します。

 

キッズクラス保護者様

 

随時体験レッスンを行っております!

 

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

教室には、荒川・町屋・尾久・千住方面からもお通いいただけます。