荒川区町屋のベビーマッサージ・モンテッソーリ知育の幼児教室の保護者の声 | 荒川区町屋スマイルラボミュージックのブログ

● 荒川区町屋のベビーマッサージ・モンテッソーリ知育の幼児教室の保護者様の声

 

こんにちは、村上美穂です。

 

ベビーマッサージは、ママやパパと赤ちゃんにとって、こころとこころを通い合わせるとても幸せで大切な時間です。

 

愛情のタップリこもった優しい手で触れるベビーマッサージは、赤ちゃんの心の栄養になり、安心することができます。

 

丈夫な身体を作ってくれるとともに、 安定した穏やかなこころも育んでくれます。

 

 

ベビークラスに通われている生徒さんのご感想です。

 

おうちで過ごす時間が長かったので、息子も私も楽しい時間を過ごせたら気分転換にもなると思い、通い始めました。

 

毎回、息子はニコニコ!!母の私も楽しい時間を過ごせました。

 

リズムベビーマッサージのレッスンソングは親子で大好きで、家でも歌って楽しんでいます。 

 

子どもとの過ごし方、育児についての相談もできて、頼りになります。 

 

ベビークラス保護者様

 

まだ4ヶ月で、出かけることのできる場所が限られることもあり困っていたところ、偶然ホームページで、こういった教室があることを知ったのがきっかけです。

 

通った初日から、こどもは笑顔でいっぱいでした。

 

親子で息抜きの時間になっています。

 

ベビークラス保護者様

 

随時体験レッスンを行っております!

 

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

教室には、荒川・町屋・尾久・千住方面からもお通いいただけます。