先日、田宮陽子さんと西田普さんのイベントに行ってきました♪


イベントのタイトルは
【すごい!金運の引き寄せ方】

(写真は西田普さんのブログから拝借しました)


満員御礼で、ほとんどの方が女性
中には男性や子連れの方もいらっしゃいました



西田普さんは気さくで面白い、博識な方でしたキラキラ
田宮陽子さんはエネルギッシュで、とても明るい方でしたキラキラ


2時間半という時間があっという間に感じる
不思議で楽しい時間でした…!


中には、涙を流している方もいらっしゃいました。




もしお二人のブログを読んでいて、イベントに行ったことないけど気になっている方


タイミングあったら是非行ってほしいです!!

と心から思えるイベントでした流れ星