カフェ紹介 ペリカンカフェ 田園調布 | 佐藤麻衣子ブログ

佐藤麻衣子ブログ

人一倍、いや二倍も三倍も妄想壁が強いくせに、想像で絵が描けないのはなぜ?と思う今日このごろ。。。

今回ご紹介するカフェは
田園調布駅の目の前にある

ペリカンカフェ

ですコーヒー

昨年オープンしたばかりだそうですが、
久しぶりに
本当に
本当に
ほんとーーーーーに

美味しいカプチーノをいただけまして
大コーフンしましたおねがい

{F6B92E96-5F9E-427B-89F6-08E6185E4EBB}

座席は1階、1階テラス席、2階とあります。

{642E5B8E-5199-45DA-AFFF-D10D3911BEFC}


{9B6DCA62-9DB0-4217-9307-4B1064B223B8}

ゆったりソファ席もあり、
パソコンでパチパチしたい人は
外が見下ろせるカウンター席もあり、

{CC7656C1-CF21-477F-B9E5-618A081D13BE}

軽食も何気にメニューが充実していて
美味しかった!

{E0F93396-D9D8-4DD8-BAD9-343D9E5F7652}

こちらはニース風サラダとアイスカプチーノ。
イタリアで飲んだ以来なんですが、
こんなに美味しいカプチーノキラキラ
ほんとーーーーーにびっくりキラキラ

こんなステキで美味しいカフェ、
うちの近くにあったら毎日通うのに!

生徒さん達も大絶賛。
絶対また来よう!という事になりました。

{E8DC3A49-6705-4472-A9E2-C99C461E7877}

出来上がったスケッチはこちら↑(๑˃̵ᴗ˂̵)