セブンへ | ♬ ぐち ブログ ♬

♬ ぐち ブログ ♬

基本、愚痴ブログです。

たまーに、白文鳥のしろのことをつぶやいてます。

セブンへ行くまで、あと、1時間。

早く行きたいんだけどね。

はたして、年賀状、売ってるんだろか。

ないと思うな…

昨日のうちに売り切れてると思う。

みんな書いてない人、買ってると思うから。

今日は風呂に入らない。

大晦日、髪を洗って、体は手で洗った。

今日は風呂に入ったふり。

昨日は20時に寝て1時半に起きる。

5時間半しか寝てない。

今日は早く寝たい。

風呂に入ったふりをしたら、すぐ、寝たい。

しろも早く寝かせたい。

今朝は4時に起こしちゃったからね。

しろ、寝てる。

そりゃそうだ、早朝に起こされたんだもん。

しろだって眠いよ。

私はちっとも眠くないんだけど。

しろ、ちょっとはかまってよ〜

ひとりで淋しいじゃない。

しろ、部屋、あったかいでしょ?

朝3時から暖房してあげてるからね。

今日はエアコン壊れてないみたい。

すごい音はしてるけど。

壊れるんじゃないかと思う、音。

今日もブログ、いっぱい更新します。