お正月 | ♬ ぐち ブログ ♬

♬ ぐち ブログ ♬

基本、愚痴ブログです。

たまーに、白文鳥のしろのことをつぶやいてます。


大晦日から寝ないで、朝、5時くらいにちょっと眠れて、8時半に起きる。

それから初詣に行って、昼はお雑煮にカニ、そして、イクラ。

元旦からテレビがつまらなくて、昨日の紅白とか見てる。

しろと元旦からお遊び。

おべんと、いっぱいくっつけてた。

正月から腰に違和感。

湿布貼った。

夜ごはん食べないで、寝てしまいたい。

今日からしろの冬カバー2重にする。

毎日の仕事。

しろと新年を迎えられた。

しろ、今年も春夏秋冬、一緒にすごそうね。

元旦でも変わらず、洗濯物。

乾かなかった。

大雪だもん。

昨日からちょっと風邪ぎみ。

薬、飲んでる。

今日はゆっくり眠れるといいな。

中途半端に寝たから、体調悪い。

16時からさんタク。

笑点も見たいな。

笑点にするかも。

しろは居眠り。

エサ、もっと食え〜