起きてしまった | ♬ ぐち ブログ ♬

♬ ぐち ブログ ♬

基本、愚痴ブログです。

たまーに、白文鳥のしろのことをつぶやいてます。

2時に目が覚める。

今日は眠れないだろうな〜

4時から暖房して、5時にしろを起こす。

今日は隣町までブーツを買いに行く。

でか足の私に合うブーツがあるだろうか。

探さなくちゃ。

気に入ったのがなければ、買わない。

寒くて暖房つけてしまおうか。

昨日、夜、肉まんを2個むさぼりついた。

ババアになんか言われるだろうか?

「昨日の3時頃、腹減って、食べた」

と、言い訳しておこう。

夜中食ったと言ったら、文句たらたらだろう。

昼、ごはんいらない。

でも、残りの菓子パン賞味期限きれているから、食べなくちゃ。

日曜日、夜は、ラジオが終わってしまう。

ショップチャンネル頼みかな〜

テレビ壊れるの、嫌だから、あんまりテレビ、見たくないんだよね。

今日も3時から、ショップチャンネル見なきゃならない。

オードリーのオールナイトニッポン終わったら、ラジオがつまらない。

ショップチャンネル頼み。

テレビ、休ませてあげないとね。

なるべくテレビ見たくないんだけど。

大晦日から元旦にかけて、テレビずっと見なくちゃならない。

明日は出かけるから、そこでテレビを消す。

2時間くらいかな〜

このテレビ7年は経ってる。

昨日は風呂、入ったふりをした。

31日は体、洗わなくちゃ。

髪も洗おうか。

長風呂になると思う。

冷えるんだよね〜

髪だけ洗おうか。

やっぱりあのシャンプー、毎日使わないとダメだ。

3日目にしてベタついてきている。

髪は洗おう。

また、ブログ、更新します。