22時台 | ♬ ぐち ブログ ♬

♬ ぐち ブログ ♬

基本、愚痴ブログです。

たまーに、白文鳥のしろのことをつぶやいてます。

髪がバサバサ抜けた。

ティッシュに取った。

新しいシャンプーに新しいドライヤー。

ドライヤーはターボでちょうどよかった。

ドライモードだと、物足りなく感じた。

明日はサラサラの髪でイモ天に行く。

親にはイモ天に行くことを話した。

しろには、暖房をして、出かける。

しろ、明日は何時に帰ってこられるかわからないけど、死なないでね。

明日は寒いから、気をつけてね。

しろを死なせるわけにはいかない。

しろ、生きていてね。

真冬に出かけて、ごめんね。

明日は映画を観て、メガネを作り、時計を直してもらう。

ごはんをゆっくり食べるには、16時半のバスに乗らなくちゃならない。

メガネの目の検査、何分かかるんだろう。

11月半まで終わらせないと、映画に間に合わない。

映画を観てから、メガネを作ってもいいんだけどね。

明後日、また、取りに行かなくちゃならない。

ごはんは食べたいな〜

ワイン飲みたい。

22時になったから、追加で薬を飲む。

効いてくれるといいんだけど…

久しぶりの映画。

明日は映画パスしようか。

メガネ作って、時計直しだけしてもらおうか。

まずメガネ屋さんに行って、メガネを作ったら、時間を見て、映画を観るか、考えよう。

たぶん映画は観られないだろうな〜

明後日メガネができるとなったら、映画を観よう。

時計、フォリフォリ、持って行ってみようか。

断られると思うけど。

めんどくさいからCASIOの時計だけ持ち込もう。

洋ちゃんの映画12時台にあるとよかったのにな。

14時台の映画にしようか。メガネを作ってからだな〜決めるの。

フレームも選びたいし。

明日は大雪。

しかし、明日、行かなくちゃ。

乗る人が少ないようにお祈りしたい。