16時台 | ♬ ぐち ブログ ♬

♬ ぐち ブログ ♬

基本、愚痴ブログです。

たまーに、白文鳥のしろのことをつぶやいてます。

洗濯物、全滅。

明日もだろう。

大寒波がきている。

部屋はしろの為、あったかくしてる。

暑すぎるくらい。

フリースが暑いからね。

今日も睡眠薬、多く飲んで寝よう。

大晦日から元旦にかけて、寝ないでテレビを見る。

その日のぶんの睡眠薬を飲んでしまっているから。

飲みに行きたいけど、昨日、夜中、バレてしまったから、行けない。

たぶん、春まで行かないな。

今日は髪を洗う日。

めんどくさい。

髪がバサバサ抜けるからだ。

今日シャンプー売り場を見たら、この前買ったエッセンシャルが30円も値下げされていた。

なんなんだよ!

今日はリンスインシャンプーで洗う。

たりないところはシャンプーをたして洗う。

そして新しいドライヤーを使ってみる。

なんか熱かったんだよね〜

古いドライヤーと変わらない感じだった。

あまりに熱かったら、設定変えてみよう。

今日、いらない冬服を捨てた。

いる服が5枚だけになった。

どこも出かけないから、いいんだけどね。

夏服も捨てるのいっぱい。

夏服は夏、整理する。

衣替えの時ね。

着る服なんて決まってるから。

夏服だって2.3枚あればいいの。

今まで服買いすぎた。

捨ててやる!

着れなくなった服とかね。

明日はピアスが届く。

かなりカード使っちゃったな。

1月はカード使わないようにしよう。