15時台 | ♬ ぐち ブログ ♬

♬ ぐち ブログ ♬

基本、愚痴ブログです。

たまーに、白文鳥のしろのことをつぶやいてます。

ヒマである。

今日は風呂に入らなくていい。

寝たいけど、全日本フィギュアスケートの男子FPがある。

見ないで寝ようか。

気になって眠れないだろうな。

犬神家は物語知ってるから見なくてもいいか。

でも眠れないから見るかも。

ババアにドラッグストアとセブンに連れて行ってもらった。

ドラッグストアは何にも買わずに出てきた。

セブンではチキンとチーズスナック5袋買ってきた。

1袋、食べちゃったけど。

今日は焼酎を飲もう。

夜、19時から全日本があるから、その時に焼酎取りに行こう。

巻き寿司は何時だろう。

早く食べてしまいたい。

パンがまた賞味期限が切れる。

今日、ケーキがあったんだ!

18時にケーキだな。

19時に焼酎。

クリスマスイブが終わる。

サンタさん、何にもいらないから、しろが元気で過ごせますように。

しろ、死なないでね。

今年、2匹の文鳥を見送るのは嫌だ!

しろ、2019年も、もっと先も、一緒にいようね。

死んだらやだよ。

明日は風呂だから飲みに行けない。

明後日かな〜

親にバレないようにしなくちゃ。

財布に2万3千円。

しろが病気になるといけないから、2万円は残しておかないと。

ババアが来年2万円くれるか、だな。

くれないと飲みに行けない。

医者代はとっておかないとダメだし。

飲みに行けないな…

しろが元気でいてくれたら、それでよし。

年末にかけてかなり寒くなるみたい。

しろ、あっためてあげるからね。