嫌がらせ音楽会 | ♬ ぐち ブログ ♬

♬ ぐち ブログ ♬

基本、愚痴ブログです。

たまーに、白文鳥のしろのことをつぶやいてます。

午前の部、開始。

うるさーーーい!!!

どうにかならないのかね。

今日は天気がいいから、窓、開けて聞いてるに違いない。

週末になると行われる、嫌がらせ音楽会。

週末がくるのが、苦痛になってきた。

必ず音楽会が行われるからだ。

今日もジャズ。

ピアノの音がうるさい。

午前の部があったら、午後の部もあるよね?

どんないいステレオを買ったかわからないけど、自慢にしか聞こえないよ!

いい加減にやめてくれー

頭も腹も痛くなってきた。

ホント、やめて!

昨日はやはり眠れなくて、朝、2時間くらいしか寝てない。

嫌がらせ音楽会が行われてるかぎり、昼寝もできやしない。

早く昼ごはん食べなよ!

昼ごはん食べて、また、すぐ始めたら、ホンキで抗議に行くぞ!

マジ、頭にくる。

音楽会が行われるのはわかっていたけど、3連休の午前中から行われるなんて、神様のいじわる!

うるさいよ〜

しろ、助けて。