神様のバカヤロー! | ♬ ぐち ブログ ♬

♬ ぐち ブログ ♬

基本、愚痴ブログです。

たまーに、白文鳥のしろのことをつぶやいてます。

洗濯物がサザエさんち並みにあったじゃないか!

毎日だけど、ひどい仕打ち。

私、何か悪いことしましたか?

しろを可愛がってないから?

毎日だらだら過ごしてるから?

そのぶんは眠れないことで補ってるでしょう?

そりゃ髪を洗ってないさ。

それが原因なら洗うさ。

最近髪が抜けなくなった。

洗っても大丈夫なのだろうか?

洗ったら洗ったで、抜けるんだろうな。

言われたら洗おう。

今日は音楽会が開かれるだろうか…

嫌がらせ音楽会。

明日は確実に開かれるだろう。

お腹が痛いのに、生理がくるようで、こない。

一応ナプキンだけはして寝よう。

明日は嫌がらせ洗濯物に風呂、嫌がらせ飯。

日曜日は嫌いだ。

音楽会も開かれるし、テレビもつまらない。

今日は2時間昼寝ができた。

昨日の寝不足を補った。

今夜、眠れないかな。