【生野区小路東よりご来店】あいふぉん6の画面割れ | iPhone・iPad即日修理のスマホスピタルロンモール布施店のブログ

iPhone・iPad即日修理のスマホスピタルロンモール布施店のブログ

東大阪市布施駅直結のiPhone・iPad修理のお店スマホスピタルロンモール布施店のブログです。

iPhoneの修理に多い画面割れ、バッテリー交換は
もちろん!!
水没復旧やカメラレンズの修理なども
行っておりますのでiPhoneのことで
お悩みのことがありましたら
スマホスピタルロンモール布施店に
一度ご相談くださいニコニコルンルン

今回のお客様は生野区小路東より
IPHONE6の画面割れでご来店されました☺︎︎


画面が少し割れていたみたいなのですが
そのまま使い続けていて
そのあと落としてしまい画面が
割ることはなかったのですが
電源が真っ暗に…………ハートブレイクハートブレイク

画面が真っ暗なのに音はなってると
いう状態だったそうです😭😭😭😭

なので、すぐに修理に
入らせていただきお時間約30分
修理完了ですルンルン



{A026079B-47C7-4047-A867-492351FC9F0D}

画面割れの修理が完了し
画面も綺麗になりました爆笑ラブラブ


お客様にも喜んで下さいましたおねがいキラキラ

ご来店ありがとうございました星