RE:RECORDING tour 20210925 秋田Club SWINDLE | 愛でるログ

愛でるログ

愛でるもの、こと、とりあえずなんでも書くやつ

*ライブ当日に更新したことにしてるけど

書いてるのはもっともっと後。追記もしてるよ

 

 

待ってたよ、ほんとに待ってたよ

もう嬉しさが止まらない

秋田にくるAdmなバンドたちに

次はアシュラときて、どうにかアシュラを連れてきてって懇願するくらい待ってた

あいとくんが青ばんを継ぐことになった

 →ツアーが組みにくくなる

 →秋田に来るチャンスが減る

 →チャンスは逃してはいけない

そんなことを思うようになったからどんなことがあってもアシュラが秋田に来たときはいかなければならない!

おかげさまでワクチン接種のスケジュールもこのライブにあわせたよ!完璧です!

 

この日はパスがなかったから残念だった

んで、おっさんチェキをめっちゃ買った!夫くんにひかれたけど気にしない!

おっさんチェキは正義!

 

この日はぽっかり空いてた最前に滑り込んでめっちゃ楽しかった!

モーリーに惚れそうになった!

久しぶりに山やってあーいぇーして幸せでしかなかった

このご時世じゃなかったらもっとゆっくりしたかったのに。残念過ぎる。

 

秋田県民だけでソールドできる公演だってあったのにできなくて

個人的にとてもとても落ち込んで

何が違うんだろう、どうしたら人気が出るのって自問自答してたけど

答えは出なくて

当日はほんとに少数精鋭で地味にまじでへこんだし

せっかく来てくれたのに申し訳ないって思って

もう来てくれないんじゃないかって不安になって

そんなループだったけどライブ終わればそんなことは思わないで

次はいつ来てくれるんだろう、早く来てほしいってなって

ワクワクしかなくなったよね

 

ああ、早くアシュラのライブに行きたい。

ワンマン行きたいよぉ。。。うぅぅ。。。