こんにちは☺️

高齢者を元気にする外出支援のプロ

スマファン・佐々木です🌸


今日は浅川の近くに住んでいる方の搬送があり、

娘様との会話から、役に立てるポイントが見つかりました爆笑


台風の時に川が氾濫しそうで、2階に避難した。

→災害時に、避難所や安全な場所への移動が必要になったらお声がけ下さいニコニコ


普段の通院では介護保険タクシーを利用しているが、当日予約は制度上難しい

→緊急時や普段使いの方が来れない時の2番手、3番手の介護タクシーをもっておくと安心ですよニコニコ


いつでも誰でもどこにでも行ける社会を創る

そのビジョンに向かってコツコツ進みますキラキラ


※写真は八王子駅南口ですあせる



3蜜回避の旅のお供に〜

⭐︎感染症対策に、完全予約制で1乗車ごとに車内消毒できる介護タクシーは、安全な移動手段の一つです⭐︎


多摩地区・八王子の民間救急・介護タクシーユニバーサルタクシー スマイルファンファーレ 代表社員 佐々木大輔


電話番号:0120-4976-51(ヨクナル コイ)

電話番号:042-655-2625

公式ランディングページ

https://muratasekiyu.jp/lp/lp2/


サイト内LINE公式アカウントからもお気軽にお問い合わせください(^^)


公式ブログ

東京都八王子市の民間救急・介護タクシー ユニバーサルタクシー スマイルファンファーレのドライバー兼外出支援のプロのブログ



⭐︎ユニバーサルデザインの介護タクシーにて、搬送事業を行っております。

(東京消防庁認定民間救急搬送事業者)

車椅子や寝たきりの方を中心に

介護旅行や冠婚葬祭での外出、転居や老人ホーム探しなどで地域に貢献致します⭐︎



193-0803 東京都八王子市楢原町11371 有限会社村田石油2(出光のガソリンスタンドです)

TEL:0120-4976-51

FAX:042-680-5451