お天気悪くて 寒いです
  


寒がりのわたし
だいぶ前に 子どもから 譲り受けた
夏用の キャミソールペチコート


いつもの  お洋服の下に
着こみました


そしたらね♪   ほんと  暖かい




わたしの小さい頃 = 昭和中期
ママに 言われてたのは
「 スリップ を着なさい 」




「着たら お洋服の滑りは 良くなるし
身体も冷えずに 済むから  ね 」


**


昨日の わたしは 
ライトダウンまで 6枚重ね着


1  肌着キャミソール
2  キャミペチコート
3   Tシャツ
4  お洋服ワンピース
5  薄手ロングカーディガン
6  ライトダウンコート



移動は自転車でも有るし
午後からの買い物だったので
心配ないように  着こみました




いつものわたしなら
キャミソールペチコート はないので
温熱シート や カイロ
お腹回りに貼っている




それをなくしても  昨日は
下半身のレギンスは薄手の
下着仕様で  事 足りました



効果ありあり  キャミソールペチコート



 



楽天セール で 新たな色違い品
買い求めたのは
言うまでも ありません <(_ _*)>



                     * ahahahaha *