ところ  かしこ  薫ってる…



キンモクセイ   つぼみ   
ちゃんとには  はじめて  観た !


上野界隈は  よく薫って ました
やっとこ  そんな季節なんだー
って 去った夏を  実感して
落ち着いた気持ち




今年も まだ あった
古い たてもの の 歯医者さん
ちゃんと 診察 しています




平日 20時まで とは…
お勤めさんが 治療に来るのかな




公道 マリオカート  と遭遇しました
こんな感じの  ↓




お写真 撮りそこなっちゃったので
お見本で  ↓


欧米かな?  外国人の方が 
インストラクター らしき人と
広い公道を 三台 で走ってた


なんとも 新旧入り交じる 光景も
東京らしいなぁ  って
気持ちが  高揚します





下谷神社 の 鳥居は 立派です
5月に 有るお祭り
ここの神輿は わたし担がない

裏鳥居から お詣りしました




御守りは 多種有るけれど




毎年買うのは  ステッカー




「お詣り ありがとうございます」
と 一言添えて
こんな風に 袋に入れてくれます
(こちらこそ ありがとうございます)




わたしの小さな   散策
検診の為   空腹で いたけれど
食べられるものが   限られるわたし
おにぎり 非常食  笑  は 
持っていたけれど



今年は  
アメ横にも  上野公園 にも
果ては  谷中霊園までなんて
足を 延ばせるわけもなく
なにも 食さず  帰ってきた




赤い 巡回バス  
レトロ チックな デザイン  可愛らしい♡



           毎年の 10月 この検診日
           空は どこまでも 綺麗です



ハード に 組み立てた 
今週の わたしの予定


やっぱり 疲れたか?
昨日の  16時過ぎから
今朝は  6時近くまで  
起き上がる気力なく  zzz…


今日 と 明日は  仕事①
これから お風呂に 入って
したくします!


               *  ahahahaha  *


   
   秋の空  どこか 出掛けて行きたいなぁ