冷蔵庫に 野菜らしきもの
… ほぼ無し


朝1番  大型スーパー行きました
来店している人は  60代 70代
が 多いように思えて
ほかに 30代のママちゃん達


夏休みにも なってるけど
子どもさん連れの方は 少ない


チャチャ っと買いものするには
大型スーパー お子ちゃまは 
迷子になるものね


                   ******


夏は… 人間を だめにする〜
って わたしのことなんですけれども


昨日 仕事に行きまして
息するのも 苦しい と思う中


室内退避 実行!
本社からも エライさん来ていてて


ムリ!  無理! です作戦で
オバパワー で 
室内退避を 認めてもらった ♡



言うべき事は  言ってみて
それで 通らねば  仕方ないけれど

 
先ずは  お願い作戦で
自分の思いを 伝えられる年齢に
やっとこ なりました♪  とさ



作り置いたものは
* ズッキーニ入り カレー
* モロヘイヤの おひたし
* 小松菜 ナルム に
* 小松菜ナス油揚げの煮浸し
* ジャガイモ キンピラ      です


一番飯 も食べずに 買いもの行っちゃって
これから  こちら ↓ いただきます


あ〜 ムダ使い  無駄遣い
やっぱり 夏は  わたしをだめにする



エアコンは ほぼ 24時間稼働でね
帰って来たら  楽園・天国




自転車で 買いものに 行く途中道




可愛くないですか?




自分のおウチの塀 こちらがわ
こんなんする 子どもちゃん


思わず パシャリ いたしました♪


アツい最中 だけれども…
今日も わたしは ご機嫌です!


                * ahahahaha *



              日除け用の 琉球朝顔 
            昨日 風強かったのかしら
            外れてしまって 今朝 補修