愚痴が たくさんに あります

日々暮らしていると

ハッ! なんでよ?

って思うことの繰り返し



   

(アメリカンファーマシー行きました)





けれども…

そんなんな内容書いても

自分自身も 面白くない ☓



だから ごっくん 飲み込んで

明るく 楽しいことに

目を向ける♪



自分の時間は  自分のイメージで 

いかようにもなることを



この年になって 

知るようになって来ています ♡




       (NY お買い物ですか?)




憂いが あるのは 当たり前!

自己が あるのも 当たり前。



書く も 書かない も

コメント消すのも  消さぬのも

自己の 生きざま 思うまま



自分の機嫌を

自分で取るのには なんら問題ないからね



虚像 と  ありのまま

そんなはざまで わたし 生きてます。




(円 でなかったら 日本じゃないみたい)




昨日書いた 泡風呂用品

仕事帰りに寄ってみましたが

今は とりあつかいない… とのこと



4年の月日

浦島太郎状態でした



あ〜ぁ のがっかり   でずわ

あ〜 これも

いやだ! と言った 愚痴内容ブログに

なりますかね



仕事帰りの エキュートで

しばし アメリカ体験

見た だけだけど…

あ〜 楽しかった♡♪



                  * ahahahaha *