事務所から 

発注を受ての 仕事①



新年のパーティー や

賀詞交換会 などの

仕事は 近年 受けてないから

今日が わたし初日です



昨日土曜日は

わたしの仕事は お休みでした



4日から 始動だった 夫も 

土曜日は いったん お休み



      朝陽が射し込んで暖かいです  



同じ休日を過ごしたけど
夫は 元々夫婦の寝室だった部屋を
プライベートで 使ってて
わたしは このリビング と
続きの和室が スペース



年齢が 大きく離れてる 私たち夫婦
自由人だった夫とは
個別のタイムスケジュールで
暮らす様に 今 なってて


それが ほどよく 心地よい。




結局 同時休日の きのうも
一緒に出かけることもなく
めいめい 過ごし
1日を 終えました



ちょっと 頼んでおいた
米粉のパンを 取りに行ったり
ダイソー に 雑貨買いに行ったりの
変わらぬ日常 


彼も 自分のペースで
家を 出たり 入ったり
(出掛けたり 帰ってきたり)





さぁ~ て
本格的に 2023年も 始動します


働き方改革 ならぬ
生き方改革 意識しながら
今年の 日常スタート を 切ります!


行って 参ります♪


今年の わたし 頑張れよ♡
今年の わたし 待ってろよ!



                 * ahahahaha *

          龍雲  吉兆 みなさまにも ♡