婚姻届の 保証人欄に

記入願えないか。

と 昨日の彼女からは

連絡をもらってた。





話が 不透明で

些か 怪訝な思いで居た 昨日。



やはり 彼女の勘違いでした。

証人が 双方二人 × 2

つまり 4人必要だと 思ったみたい。



新ご夫婦の間で

紆余曲折 有ったようですが

証人欄には

彼女の息子さん二人が 

記入してくれる事になり

一件落着。




朝  電話が 慌てて有り

平謝りの彼女。

一部始終を 説明してくれます。



私は 昨日に続き 2日続けての 外出に

朝から バタバタ と 設え▪支度をしていた所。


だけどね。

慌てすぎる 彼女が 可愛らしくて

平謝りが 可哀想で

「落ち着いて 落ち着いて!」

                                と繰り返す わたし。


うん。うん。

と 話を聞きながらも お祝い事 なので 

「いいよー いいよ」

「息子さんが一番良いよ」

と 話 電話を 切りました。

  

  

          ♪   2022年 2月22日 猫の日 ♪


                      *******



さて 仕切り直し!

今日は お掃除 存分に します。


土曜日から 何となく 空気が淀んでる。

お掃除の 半端感が 有るからです。




しかし…

コレ!     当たるンですよ~~~ 。

           わたし  良く 当たります。 





                        ビックリ です!


                       *  Ahahahaha *