こんにちは、山際健太です!

8/31に「お台場新大陸2014」が終了しました!

先日のブログでご紹介した当社のアプリ「
おやこであそぼう めちゃギントン(今秋リリース予定)」も大人気!
なんと10万人以上の方にプレイしていただきました(。・ω・。)!!

新大陸

(めちゃギントンアプリコーナーは連日大盛況!!)

お台場新大陸版では難易度の異なる4つのジャンルを用意しました!

4ジャンル

(イメージ動画はこちら

どうぶつ(かんたん)は3~5歳のお子さまでもクリアできる内容ですが、ミックス(たつじん)は激ムズ!
クイズを作った私自身もほとんどクリアできません。笑

イラストの似たひっかけ問題がでたり、選択肢が増えたり、スピードがものすごく速くなったりします!

たつじん

(「悪の道」→擬音「ズルズル」など、番組と同じイラスト&お題が登場!)

新大陸でミックス(たつじん)をクリアした方はたったの7人!全クリ率は0.02%でした!
全クリした方だけが見ることのできたUmacaを特別に公開します!

umaca

(番組の「Yabaca」をモチーフにした、達人の証「Umaca」)

Umacaは今秋リリースのApp Store/Google Play版でもより豪華な演出になって登場します!
Umacaが番組と連動する鍵になるかも!?

開発中のApp Store/Google Play版の画面を少しだけ紹介します!

オープニング

(テレビでおなじみ!キャラクターが動くオープニング画面!!

対面プレイ

(親子で遊べる!対面プレイモードを追加!!

声の出演

(本人の声!めちゃギントンメンバー全員が出演!!

たくさんの方に楽しんでいただけるよう開発に励んでいます!
リリースを楽しみにしていただけたら嬉しいです (*>ω<)