こんにちは!中村友也です。

山際のブログでも紹介がありましたが、フジテレビの人気番組「めちゃ×2イケてるッ!」内の『めちゃギントン』のコーナーとコラボして、擬音やリズム感を学ぶことの出来る知育アプリを共同開発しています。

ちなみに開催中のお台場新大陸2014(7/19-8/31まで開催)」で、「おやこであそぼう めちゃギントン(今秋リリース予定)」をプレ公開しています
是非ご家族で遊びに行ってくださいね!

さてさて、前回のめちゃイケの放送で、今回の取り組みについて取り上げてもらっています



テレビ番組と連動した企画は初になりますし、App StoreやGoogle Playとは普段縁遠い親子の方々の目に触れることを考えるとますます今後が楽しみな企画です

正式リリースは今秋を予定しています
まずはお台場新大陸に来て遊んでみてくださいね