こんにちは、山際健太です!

今日は「お台場新大陸(7/19-8/31まで開催)」に行きました!

新大陸1新大陸1

(駅まで続く大行列!)

人気エリア「めちゃイケの”空き地”」で、フジテレビさんと共同制作しているアプリ
「おやこであそぼう めちゃギントン(今秋リリース予定)」をプレ公開していますヽ(*・ω・)ノ

新大陸2
めちゃイケの”空き地"


新大陸3新大陸3

(おやこであそぼう!めちゃギントンランド)

「おやこであそぼう めちゃギントン」は、フジテレビ人気番組「めちゃイケ」内のコーナー「めちゃギントン」をモチーフにしたオリジナルの知育アプリです!

ナインティナインのお二人に加え、よゐこのお二人、極楽とんぼ・加藤浩次さんなど、「めちゃギントン」レギュラー出演者全員に声の出演をしていただいています!

新大陸4
(イメージ動画はこちら

「お台場新大陸」では番組そっくりのセットでアプリを先行プレイできます!小さなお子さんから大人の方まで、たくさんの方が楽しんでくださっていました!


新大陸6
(何度もプレイしている子どもがたくさん!!

新大陸7
(親子からカップルまで大盛り上がり!)

このアプリは今年の秋にApp Store/Google Playでリリース予定です!親子で楽しめる対面プレイモードやTV連動コーナーなど、パワーアップしてお届けします!
私もコンテンツプランナーとしてアプリの企画・開発に参加しており、たくさんの方に楽しんでいただけるアプリにするため引き続き頑張っていきたいと思います!

以下は「お台場新大陸」のその他の写真です! 

新大陸8
ピートたかしのストラップをGet!)

新大陸9
(仮)兎マサル!かわいい!!

新大陸10
ガリタ食堂G級グルメ!デカい!!

新大陸11
オカレモンソフト!

新大陸12
光浦オンチから大放水!!

新大陸13
フジテレビ×スマートエデュケーション

新大陸14
エレファント・ガン!!

お台場新大陸は8/31まで開催♪
ぜひ遊びに行って、アプリをプレイしてみてください(`・ω・)