こんにちは、山際健太です。

7月から新しいインターン生の仲間が増えました(`・ω・)!!
なんと!フランスからやってきた大学生のAnneです。

anne
(朝会でフランスについて紹介してくれました)

海外のメディアに当社のニュースが掲載されているのを見て応募してきてくれました。
現在は海外ブランドGoccoのマーケティングやソーシャルメディアの運営から業務をスタート、年末まで日本に滞在して週5日出社で活躍してくれる予定です。

仕事以外にも、築地に寿司を食べにいくなど大好きな日本を楽しんでいるようです!
先日はディープな日本を紹介しようと思い、五反田名物?100円カレーに一緒に行きました!

curry

(カツをトッピングしても300円)

母国語のフランス語と流暢な英語に加えドイツ語も得意な彼女は、日本語もどんどん上達しています!
グローバル展開を本格化しているスマートエデュケーションにとって、マルチリンガルなメンバーがジョインしてくれたことはハッピーです!

最近は優秀な学生さんに多数インターンに応募いただき、私も面接などを通してとても刺激を受けています!
興味のある方はぜひ
インターン選考に応募してください!!オフィスでお会いしましょう♪

7月26日(土)開催の
IVSサマーインターンシップ2014も今なら空席があります!
IVS Launch Pad入賞企業の代表が登壇する注目のイベントです(。・ω・。)