2014年6月7日に創業3年を迎え、6月21日には3周年パーティーを開催しました。総勢110名程度の方にご参加頂き、多くの方々に支えられてここまで来れたのだなと肌で感じることが出来ました。

今回のテーマは「こどもを主役に」でした。今まではマグロの解体ショーをやったりしていましたが、今回はこども参加型のワークショップを中心に開催。その様子をお送りしたいと思います。


まずは早朝の直前作戦会議。こどもたちに楽しんでもらうために最終チェック


Tシャツ作りこどもたちオリジナルの個性的なTシャツが出来上がりました



そして、苔玉作り



最後はさりげなく用意していた大人コーナーで、かわいいラテアート



4年目の今年も常にチャレンジ、飛躍的な成長を目指し、こどもたちの生きる力を育てていきます引き続きどうぞ応援お願い致します