【第10話】沖縄県のしーちゃんさーちゃん | スマデコ(SmaDeco)運営者ブログ

スマデコ(SmaDeco)運営者ブログ

SmaDeco運営者ブログです

$スマデコ(SmaDeco)のブログ
 
はいたーいビー
 
 
キャラクター
 
はいさーい。こんにちわって意味ですね。やってきました沖縄!台風も終わっていい季節ですね。
 
 
$スマデコ(SmaDeco)のブログ
 
わたしはあついほうが好きビ、なので7月とかも大好きビ。
 
 
キャラクター
 
沖縄で魔除けの獣のシーサーの萌えキャラ化のシーちゃんさーちゃんかわいかったですねぇ。
 
 
$スマデコ(SmaDeco)のブログ
 
特に二頭身になったときとかかわいかったビ。やっぱり二頭身っていいビね。
 
 
キャラクター
 
それは自分が二頭身だから、二頭身押ししてるんですか?
 
 
$スマデコ(SmaDeco)のブログ
 
相変わらず口が減らないビね^^ そういえば、シーサーって兎食べないビかなぁ?
 
 
キャラクター
 
ぬいぐるみですし、食べませんよ^^
 
 
$スマデコ(SmaDeco)のブログ
 
^^^^^^^^^^
 
 
キャラクター
 
^^;
 
 

$スマデコ(SmaDeco)のブログ
 
でわ、そんなしーちゃんさーちゃんの壁紙を紹介するビ。
画面をタップすると挨拶してくれるビ。浮いている文字をタップすると二頭身のしーちゃんさーちゃんに変化するビ。そんなしーちゃんさーちゃんのダウンロードはこちらからビ!
 
 

キャラクター
 
らび美さん、いつもさすがの紹介ですね^^
 
 
$スマデコ(SmaDeco)のブログ
 
沖縄きたし、次は飛びに飛んで北海道にでもいってみるビビーン