こんばんは!

ガレージワン・スマコート中村です!!

 

 

 

お久しぶりです!

全然更新出来ず申し訳ございませんえーん

 

 

 

ここ数ヶ月で、セコイア、RX、アルファード、アルファードモデリスタエアロ、

A180など対応していました!!

ほぼ触ったことのない車輛で、いい経験が出来ました爆  笑

特にセコイアは私自身、初めて見るクルマでしたし、

海外取り寄せだったりで分からないことだらけでしたが、

無事納車でき、お客様にも喜んでいただけて良かったですウインク

他にも国産車や冷蔵車なども対応し、充実していましたニコニコ

 

 

 

最近、300SEが新入庫しました!

H1年式 10万キロ 左ハンドル

かなり状態良いです爆  笑

 

 

入庫時の写真です!

入庫時は、ボディの水垢やウォータースポットでくすんでいました。

また、モールもかなりくすんでいました。

だが、今までのオーナー様がかなり愛情をこめて大切にお乗りになっていたため、約30年前のクルマにしては、かなり状態が良かったです照れ

ここまで状態のいい300SEはなかなか無いと思います!

 

 

 

入庫時  くすみがあり、斑点模様になっていました。

輸入車のモールはあるあるですね笑い泣き

 

磨き処理後  くすみが無くなりピカピカになりました✨

 

モールにくすみがあるのとないのでは、クルマの見え方が全然違います!

皆様のお車はいかがですか?

モールのくすみの処理方法もネットなどに載ってますので是非お試しくださいニコニコ

ちなみに私は、主に3M スポンジ研磨材を使用しています!

 

 

 

入庫時  水垢、ウォータースポットがあり、ボディがくすんでいました。

 

磨き処理後  水垢、ウォータースポットが無くなり本来の艶を取り戻しました✨

 

 

 

入庫時  トランクも水垢、ウォータースポットがありボディがくすんでいました。

 

磨き処理後  見ての通りピカピカになりました✨

ここまで分かりやすくピカピカになると気持ちいいですね爆  笑

 

 

ボディ全体、モール、ボンネット内側、ドア内側、トランク内側

全て磨きピカピカにしました爆  笑

ポリッシャーで磨けない所は手磨きで磨いていきました!

 

 

 

そのあとは、ボディ全体にガラスコーティング施工をしました!

もちろん自社開発のSmaCoatです爆  笑

本当に水の弾き具合が素晴らしいですラブ

大切な愛車を守るためには、コーティングは欠かせないですね!

 

内側にもコーティング施工を行いますニコニコ

汚れの付き方や、洗車の際に大きく違うため細かなところも施工していきます!

 

 

 

中古車は新車以上にピカピカに仕上げる気持ちで取り組みますグッド!

全てはお客様の為爆  笑ピカピカになったクルマを見て喜んでもらえたら嬉しいですもんねニコニコ

次の投稿は、300SEの紹介をさせて頂きます!

良かったらご覧くださいニコニコ

 

 

=====================================

 

ガレージワンでは、輸入車・高級車の販売を中心に買取・カーケアー・コーティングなど車に関する全般業務を行っています。

正規ディーラー車・新車・良質な中古車の販売を致し、事故歴無しのお車をショールームにて大切にお取り扱いしております。

是非一度お立ち寄りください爆  笑

 

SmaCoatでは、独立開業支援・雇用拡張を目標にSmaCoat®支援サービスを開始、SmaSalonを中心に開業支援をしており携帯電話、スマートフォン、メガネ、時計などのボディーコーティング事業を展開しています。

また、カーコーティング事業も展開しております。

小物類のコーティング、カーコーティングのことならSmaCoatにお任せください爆  笑

 

弊社ホームページ

https://www.garage1one.com/

 

カーセンサー

https://www.carsensor.net/shop/aichi/204462001/

 

SmaCoat(オリジナルガラスコーティング)ホームページ

https://www.smacoat.com/

 

(株)ヒカリグループホームページ

https://www.hikari-gp.com/

 

SmaCoatインスタグラム

https://www.instagram.com/smacoat/?hl=ja

 

GARAGE1ONE ガレージワン

愛知県春日井市味美西本町2261-1

電話:0568-35-5558