夏は小物で差をつけて… | スマクロのスタッフブログ

夏は小物で差をつけて…


どーもスマクロ姫野ですお盆



さー始まりましたお盆休み♪


みんな帰郷してますか?海行ってますか?


それともオリンピック見過ぎてまだ寝てますか???



私はとゆーと、仕事もあり実家には帰らずビデオ屋でバットマン・ビギンズをずっと探しております。


ダークナイト・ライジングが公開された事もあり、どこも在庫無し。


僕も先日ライジング観にいき、無性にビギンズが観たくなってしまい探しているんですが、同じ様な事を考えてる人がかなり多いよーでET

買えば良いんでしょーが…、一回観たいだけなんです。



だれか所持している人いたら貸して下さい(笑)


さて、夏の服装は自然とシンプルに。

冬に比べるとなんか詰まんないなーと感じるのはアナタだけではございません耳


そんなアナタに素敵なアクセをご紹介♪(^O^)


以前もご紹介したフェローズが製作するシルバーリング達ですが、奥深くの記事に埋もれてしまっておりましたので、あらてめてご紹介チョキ



スマクロのスタッフブログ


Pherrow's
lot: VETERAN RING

price:¥13,440-

size:15,17,19,21

SILVER 925

※オリジナルBOX付属



第1次世界大戦のA.E.F.(AMERICAN EXPEDITIONARY FORCE=米遠征軍)

退役軍人のためのリングをモチーフにして製作した逸品。

ライナップの中ではボリュームを抑えた仕上がり。七宝焼きで彩られたレッドとブルーの配色がGOOD!



スマクロのスタッフブログ スマクロのスタッフブログ



スマクロのスタッフブログ


Pherrow's
lot: 15th A.F.RING

price:¥16,590-

size:15,17,19,21

SILVER 925

※オリジナルBOX付属


七宝により美しい発色をみせるシルバーリングは15周年をモチーフとした米陸軍航空隊のもの。

シンシグニアをセンターにおくシンプルなデザインは飽きの来ない一生モノ。


スマクロのスタッフブログ スマクロのスタッフブログ



スマクロのスタッフブログ


Pherrow's
lot: SPACE SCOUT RING

price:¥12,915-

SIZE:15,17,19,21

SILVER 925

※オリジナルBOX付属


'50年代のSF映画、カトゥーンで展開されるスペースオペラのリングを想定してC.C.MASTERSならではの味付けと想像力で製作された逸品。


スマクロのスタッフブログ スマクロのスタッフブログ


スマクロのスタッフブログ


Pherrow's
lot: USN RING

price:¥11,865-

size:15,17,19,21

SILVER 925

※オリジナルBOX付属


U.S.N.(UNITED STATES NAVY)のリングをベースにPherrow'sが製作。

アンカーマークとイーグルが一段と存在感を放つ逸品。

シンプルに仕上げたい方はこれがいいかもです。ボリュームはありますが、カラー無くシンプルなコーディネートにピッタリ!!



スマクロのスタッフブログ スマクロのスタッフブログ



スマクロのスタッフブログ


Pherrow's
lot: MILITARY SCHOOL RING

price:¥14,280-

size:15,17,19,21

SILVER 925

※オリジナルBOX付属


インディアナポリスにある1884年創立の「HOWE MILITARY SCHOOL」のスクールリングをモチーフに製作。

文字部分は七宝焼きにてネイビーカラーに仕上げられてます!



スマクロのスタッフブログ スマクロのスタッフブログ



スマクロのスタッフブログ


Pherrow's
lot: HAWAIIAN ARMY RING

price:¥16,590-

size:15,17,19,21

SILVER 925

※オリジナルBOX付属


昨年の秋冬コレクションでリリースされた、フェローズ・ミリタリーリングラインナップの中では新しいモデル。

HAWAIIAN US ARMYスコードロンをモチーフに、カラフルな配色の七宝焼きで仕上がられたリング。

これは撮影うまくいきました!!リアルな色がでましたぜグッド!




スマクロのスタッフブログ スマクロのスタッフブログ


スマクロのスタッフブログ


Pherrow's
lot: A.F.COMMAND RING

price:¥18,690-

size:15,17,19,21

SILVER 925

※オリジナルBOX付属


アメリカ空軍部隊、エアフォースコマンドをモチーフに製した逸品。

スクエアー型のボリュームある仕上がりです。


スマクロのスタッフブログ スマクロのスタッフブログ

全ての商品にオリジナルで製作した専用BOXが付属しますチョキ


スマクロのスタッフブログ スマクロのスタッフブログ





スマクロのスタッフブログ


Pherrow's
lot: BUST YOUR BIAS RING

price:¥24,990-

size:15,17,19,21

SILVER 925
※オリジナルBOX付属


第二次世界大戦、ヨーロッパ戦線の駐屯地で兵士達が自由な発想のもとカスタム・メイドしたものこそ、このリングのルーツなのだ。

なじみのあるところではベトナムジッポといったところで、空軍なら自分の中隊や部隊記章を配し、自らを鼓舞する座右の銘などをリューターを使いトップに刻んだ。

手作りのリングの代名詞メキシカンリングと大きく違うところは、”大量生産のスーベニール感覚の商品”ではなく、大戦当時の実物は”手作りの一品モノ”という希少性の高さにある。

フェローズではその資料を入手し単にコピーするのではなく、実物がもつ風合いやテイストはそのままに、フェローズの思想である”概念をぶち破れ”BUST YOUR BIAS を銘とし、創業年の1991年を刻み、ブリッジに象徴のマークをあしらった。


そのすべてに手彫りの素朴さと信念を込めた情熱が宿っているようだ。この仕上がりこそが世界有数のナイフ職人であり、シルバージュエリーの第一人者・島田英承氏だからこそ表現できるアートワークなのだ。



スマクロのスタッフブログ スマクロのスタッフブログ



※BUST YOUR BIAS RINGはこの箱が付属します。




スマクロのスタッフブログ スマクロのスタッフブログ


どれを選ぶかはアナタ次第…。

買い易いお手頃プライスも魅力の一つです♪


※モデルによりサイズ欠品しているアイテムもございますので、在庫詳細は店頭までお問い合わせ下さい。


スマートクロージングストア 原宿店

TEL 03-3406-0012

E-MAIL: smaclo@gol.com



ではでは、夏もシャレていきましょーばいばい




本日より"SPARKS Tee"も発売開始!!!


$スマクロのスタッフブログ

詳細は上記画像をクリックマウス



スマクロ原宿店にて8/3(金)から8/19(日)まで「WHITE'S BOOTS 展示・受注会」を開催中チョキ


普段店頭に並んでいない様々なモデルが一様に見れるいい機会ですよ!!!


もちろん試着もできますので、オーダーをお考えの方は参考にして下さい♪


スマクロのスタッフブログ



スマクロ福岡店のスタッフブログ